とある人のお話。
↓
「仕事の付き合い」を言い訳に、美食深酒夜更かしと、体のことをかえりみず生活をして43歳に。
この年齢になってそのツケが出てきて、やれ糖尿が、やれ心臓が、やれメタボが、と生活習慣病まみれに。
体の調子が悪いのに下半身だけは元気!...なんて都合のイイことはなく、勃ってもフニャ?っと芯のない6分勃ち。
小さいままグニャリと下を向いて、フィニッシュも先っぽからトロリと漏れ出る情けない有様。
それではあまりに格好悪いと病院に行きましたが、不健康な私に医者はED薬の使用をドクターストップ。
打つ手ナシです。
切ない思いに打ちひしがれているとき、同僚が元気堂のことを教えてくれました。
相談に乗ってくれた元木先生は開口一番、『男盛りに元気が無いなんて人生が勿体無い。必ず回復できますから安心して下さい。』と医者に見離された私にアッサリ太鼓判。
『自力の勃起で満足できるようにバッチリ指導します。』そう言い切る先生の笑顔は自信に満ち溢れている。
ヨシ!この人なら信用できる。
そんな予感はズバリ的中。
柳の枝みたいに弱々しかったムスコが少しずつ上を向き始め、最近では若い頃のようにピンッ!と天井を指し、膨張時のサイズも一回り大きくなった!
これなら女性の前でも堂々と隠さずにいられるぞ。
勃起力が強まるにつれ長年の悩みであった中年性の早漏も解消。
持続時間が延びるにつれ、パートナーも大喜び。
何より変わったのは射精の勢い。
精液がビュッと鋭く尿道を駆け抜け、背筋が震えるような快感を久しぶりに味わうことが出来ました。
でも一番嬉しかったことは男としての自信を取り戻せたこと。
勃起力を失うことがあんなにも心細いとは思いませんでした。
快楽あっての男の人生ですもんね。
とある人(43歳)のお話。
今まで当たり前だと思ってたこと。
当たり前のように起こってたことが、無くなる不安。
これはハッキリ言って恐怖に近い。
だからこそ、取り戻せた時の安心、喜びはひとしお。なんやね。
なんてことない、男♂はちゃんと回復出来る。
あきらめず、私に任せきって下さいよ。