私は酒が大好きなんです。
その中でも好きな酒が、精力の酒と言われるウイスキー。
その名は「Old Parr (オールド・パー)」。
これはイギリスのスコッチで、口当たりが柔らかで、甘みもあり、ロックグラスにクラシュアイスを入れて、飲むとほんとに何杯でもいける(笑)
何故、Old Parr が精力の酒と言われるのか?この酒は「トーマス・パー」という人物の名前が由来。
トーマス・パーは152歳まで生き、そして105歳で女性を妊娠させた驚異の爺さん(驚)だからOld Parrは精力の酒なんやね。
この爺さんは105歳で妊娠させたけど、今の若い世代からは「子供ができない」という相談が実に多い。
結局のところみんな、まともなSEXが出来てない。
本来、SEXは子孫を残す為のもの。
それが出来るように誰しもDNAにインプットされてる。
力強く勃起するのも、膣の中でしっかり感じれるのも、勢い良く射精できるのも、女性が感じて濡れるのも、全て子孫を残す為に必要なこと。
本来誰もが、普通に当り前に出来ることなんや。
SEX=気持ちいい=子孫の繁栄。
SEXが苦痛やったら、人間も動物も繁栄しないもんな。
勃起しない、膣で感じない、射精出来ない、射精をコントロールできない。
今は悩んで不安がある人も心配ない。
SEXは誰しも普通に当り前にできること。
ちゃんと対応すればきちんと回復できるからね。
これから子孫を残す、若い世代はもちろんのこと、熟年でもトーマス爺さんを見習って、生涯現役で!